定年退職する上司へ名入れ酒を贈る!  

Pocket

長くお世話になった上司が定年退職する際には心に残るプレゼントを贈りたいものです。会社に貢献してくれた上司がいつまでも思い出に残るようなプレゼントを選んで、老後の楽しみにしてくれれば素敵なイベントにもできます。そこでオススメするのが名入れ酒です。

名入れ酒なら定年退職した上司の名前や退職の日付をラベルに記入することができます。
お世話になった上司へのお礼の言葉もプリントできますので、心のこもったプレゼントにもなります。お酒好きの上司なら飲んで楽しむだけではなく、空いたビンを飾って楽しむこともできます。上司が好きなお酒の種類を調べておいて、名入れ酒をオーダーするとより素敵なプレゼントになるでしょう。

名入れ酒は様々なシーンで活用できるプレゼントで、贈る相手に喜んでもらえます。
定年退職した上司へのプレゼントにすれば、いつまでも心に残る思い出になるでしょう。
社員一同から贈るプレゼントとしても最適ですよ。

ピックアップ

名入れ酒の作成で人気【酒のダイナミック】
名入れ酒の作成で人気【酒のダイナミック】
一風変わったプレゼントを探しているなら名入れ酒がオススメです。
ラベルに日付やコメントを記入できるのでメモリアルプレゼントにも最適。大事な人へのプレゼントにこだわりたいなら名入れ酒をチェックしてみましょう。
This entry was posted in 名入れ酒でこんな演出ができる!. Bookmark the permalink.

Comments are closed.

他にもこんな関連記事があります

    None Found